c71088d2be7fcca644a77bdfedbe3c32
default_26e9c82cb29140a0eee50e905372f2a6


暑いです・・・

最近はもー昼間の直射日光の中で仕事をすると
ヴァンパイアの如く溶けっちゃうので
夜中の12時~2時始まりでお仕事♪
終わるのが朝の10時くらいなので、
それからキンキンに冷えた部屋でランチ食べつつオンデマンド三昧。
飲めないビールとワインもね!(一気に眠りたいので)
昨日まで「山田孝之、東京都北区赤羽」を観てました。
(その前は「55歳のスローライフ」「64」が良かった!)
邦画もなかなかいいもんだす。

山田孝之がすっごく好きとかファンとかでもなかったんだけど、
なんか惹かれるものがある、この人。
なんだろう・・・本人の苦悩もよくわかる気はするけれど
(成り行きで俳優始めたので何もない自分、みたいなのり)
私が山田孝之に惹かれるのは、
演技の技量とかそう言った小難しい言葉で表すものでもなく、


笑った顔がみれたらなんかちょっぴり幸せ

みたいな感覚になるの。
ちいさい幸せがそこに見いだせたらそれでいいんですきっと私。



img_story_6


本日土曜日出勤。
明日も多分出勤。
貴方のちいさな幸せの共犯者になれれば。




default_729f958ffbdbb13d49c98aac9c264105