セクサロイド不二子式。

卒業したけどフラッとねって

えーっと・・・ぇええぇもぉ一年クララが勃ったよ

20160128_110642

とりやえず、今年2月グヤムのちそうを載せてみる。
今月もグヤム旅行です。
グヤムマンセー!ナマコに逢いたい・・・(マリリンのごとく・・・)

20160130_124710

どーなんスか!カリスマファンな皆様。
もろちんアテクシもカリスマファソのひとりとして応援しまくらちよこ(死)
アー、昨日「家売るオンナ」を一挙オンデマンドで観てしまった。
KSKな奥様が美しすぎて見ほれまくりでした。

で?

そろそろ排他的境界に侵入する予定。

女装子様限定でね♪




話題がとっちらかっとるなぁっと。


夜のしじまを5時間と53分で帰ってまいり

l201108170200

カリスマ輪姦学校は何事もあったりなかったりあったりで無事終了~☆
こんなに脇アイアイ♪なフー店ってどうよ?前代未聞よ!
それもこれも老店長の人柄による賜物なんでしょうぞ。


そんでもって週末は出勤しるっ♪

近所でポニーとヤギとクジャクに遭遇。

img_5

ほんの近所にある児童公園にケモノ出没。
わ~♪
どうやらお祭り用のみたい。
こんなの見たら子供達はすごく喜ぶんだろうなぁ。

人はケモノのモフモフを触るとすっごく癒されるそうです。
オキシトシンでまくりですよね。

不二子は毎日モフモフ二匹に囲まれてまみれて幸せ♪



きょーふーだよ!質屋の看板も飛ぶ勢いの中

cd69bd69


金曜日・土曜日とゲリラ出勤しまする。


たまには自分コスプレ大事!

二足歩行を始めてしまった人類のおっぱいはおしりの身代わり。

fed609239872ef56ff66a89d8a136c7a
10296903

ブラックキャットVSキャットウーマン、むんむんしてます!ぱっつんぱっつんのフトモモ。
   
34年前からずーっとゆっとりますが
不二子のボンデージ像はSMじゃなくてアメコミですんで
いわゆるフー族デフォな女王様像じゃないんですぉね・・・
極めてオタク寄りっちゅーかね。

室伏寄りともいう(謎)

スポーツマンとかアクティブなフィジカルあってのボンデージ。
筋肉とゆー鎧を身にまとった肉体美があってこそ
圧倒的なエロチシズムがうまれるのです。

ロジカルで紐解きますと
攻撃性・戦闘性は男性ホルモンの支配する領域。
男性ホルモン=性ホルモン
戦うオンナは性ホルモンの塊!
ベッドで寝っころがってるオナゴからは実はびた一文、一滴も出ませんぜダンナ?

鍛えましょー!
汗かきまショー!
そして
戦いに挑みましょー!
ボンデージ女子☆



ギャラリー
  • えーっと・・・ぇええぇもぉ一年クララが勃ったよ
  • えーっと・・・ぇええぇもぉ一年クララが勃ったよ
  • 夜のしじまを5時間と53分で帰ってまいり
  • 近所でポニーとヤギとクジャクに遭遇。
  • きょーふーだよ!質屋の看板も飛ぶ勢いの中
  • 二足歩行を始めてしまった人類のおっぱいはおしりの身代わり。
  • 二足歩行を始めてしまった人類のおっぱいはおしりの身代わり。
  • 天災にはかないませぬ
  • 魚!もうアキレス